幼稚園の先生になりたい学生の方、第2新卒の方へ(正職員)

令和5年度4月から一緒にお仕事ができる先生を若干名募集しています。
決まった事をこなす保育ではなく、子どもと一緒に考え広げていく保育を一緒に実践しませんか。
子ども達から発信される言葉や考えはとても新鮮で、大人が考えつかない事もたくさんあります。
新しい驚きや、興味が広がって先生自身も成長して頂けたら嬉しいです。
お休みも、土日祝日、夏冬春休みと、たくさんあってリフレッシュもできますよ!

数年ぶりの正職員の求人です!
保育者養成校(専門学校・短期大学・大学)をこの春卒業予定の方、第2新卒の方の園見学や応募をお待ちしています。
(要:幼稚園教諭免許、保育士資格もあれば尚可)

詳しい内容は、ホームページ下部の「お問い合わせ」か下記までお気軽にご連絡ください。
給与・待遇、休日等詳しい求人内容をお送り致します。

清香学園幼稚園 TEL072-857-6953(平日9:00-17:30)

※「お問い合わせ」は時間を問わずお受けしています。
「清香学園幼稚園」を選んで「正職員の求人について聞きたい」とご入力の上、返信先等を入力し送信ください。

清香学園幼稚園の
お知らせ・ブログ

清香学園幼稚園

令和6年度入園説明会のお知らせ

令和6年度入園説明会を下記の日程で行います。 新規の方での入園説明会とさせていただきますが、保…

清香学園幼稚園

サマースクールにあそびにきてね(令和6年度入園予定の方)

サマースクール(夏季保育)の期間、小さなお友達も遊びに来ていただける日を設けました^-^ 幼稚園の…

清香学園幼稚園

幼稚園見学会のお知らせ(令和6年度入園予定の新規の方)

令和6年度入園予定対象の方に幼稚園の見学会を行います。  普段の保育の様子を見て頂いたり、年少組さ…

清香学園幼稚園

未就園児教室(ぴよちゃん教室)の廃止について

未就園児対象のぴよちゃん教室を令和5年度より廃止させて頂く事になりました。 プレスクールを希望され…

清香学園幼稚園

園庭開放のお知らせ(3月)

2月の園庭開放は、インフルエンザの流行により中止とさせていただきます。 3月は、2(木)、9(木)…

清香学園幼稚園

園庭開放のお知らせ

お待たせしました。10月と11月の下記の日程で園庭開放を行います。 お友達をお誘いの上、遊びに来て…

清香学園幼稚園

園バス 保育室セルフィール施工

子ども達が安心して過ごせる様、幼稚園バス 保育室6室に抗菌、抗ウィルス効果の空気触媒「セルフィール」…

清香学園幼稚園

子育て中のお母さま方への絵本の紹介