サマースクールにあそびにきてね(令和6年度入園予定の方)

サマースクール(夏季保育)の期間、小さなお友達も遊びに来ていただける日を設けました^-^
幼稚園のお友達も楽しみに待っていますので、遊びに来てくださいね!!

入園に関するご質問や、園内の見学も可能です!

対象:令和6年度入園予定のお子様(満三歳は含まない)
※材料準備の関係上、令和6年度入園予定の方のみとさせて頂きますのでご了承ください。

日時:8月30日(水)10時30分~11時15分 スライムをつくろう
8月31日(木)10時30分~11時15分 かき氷をたべようね 

持ち物:上靴・水筒・汚れてもいい服・保護者様のスリッパ・外靴を入れる袋

清香学園幼稚園の
お知らせ・ブログ

清香学園幼稚園

令和6年度入園説明会のお知らせ

令和6年度入園説明会を下記の日程で行います。 新規の方での入園説明会とさせていただきますが、保…

清香学園幼稚園

幼稚園見学会のお知らせ(令和6年度入園予定の新規の方)

令和6年度入園予定対象の方に幼稚園の見学会を行います。  普段の保育の様子を見て頂いたり、年少組さ…

清香学園幼稚園

未就園児教室(ぴよちゃん教室)の廃止について

未就園児対象のぴよちゃん教室を令和5年度より廃止させて頂く事になりました。 プレスクールを希望され…

清香学園幼稚園

園庭開放のお知らせ(3月)

2月の園庭開放は、インフルエンザの流行により中止とさせていただきます。 3月は、2(木)、9(木)…

清香学園幼稚園

園庭開放のお知らせ

お待たせしました。10月と11月の下記の日程で園庭開放を行います。 お友達をお誘いの上、遊びに来て…

清香学園幼稚園

幼稚園の先生になりたい学生の方、第2新卒の方へ(正職員)

令和5年度4月から一緒にお仕事ができる先生を若干名募集しています。 決まった事をこなす保育ではなく…

清香学園幼稚園

園バス 保育室セルフィール施工

子ども達が安心して過ごせる様、幼稚園バス 保育室6室に抗菌、抗ウィルス効果の空気触媒「セルフィール」…

清香学園幼稚園

子育て中のお母さま方への絵本の紹介