未就園児教室(ぴよちゃん教室)の廃止について

未就園児対象のぴよちゃん教室を令和5年度より廃止させて頂く事になりました。
プレスクールを希望されていた方には申し訳ございませんがご了承下さい。

未就園児教室を廃止する代わりに 新入園児が幼稚園生活に落ち着く5月末頃より、月に2回ほど、職員と一緒に楽しく遊んだり・子育て相談などもしながら、ゆったり遊べる場を設けたいと考えています。お母さま同士も気軽に子育ての話をしたり、少し息抜きが出来るような楽しい時間になれば・・嬉しいです。(o^―^o)
また4月に詳細をホームページにお知らせさせて頂きます。

清香学園幼稚園の
お知らせ・ブログ

清香学園幼稚園

園庭開放について

3月18日(月)にこにこ&園庭開放を予定しておりましたが、園庭の一部が工事もしておりますので、3月の…

清香学園幼稚園

にこにこ広場の延期について 3月の園庭開放について

2月5日(月) にこにこ広場を予定しておりましたが、現在インフルエンザなど感染症が増えておりますので…

清香学園幼稚園

園庭開放・にこにこ広場のお知らせ

下記の日程で、園庭開放とにこにこ広場を開催致します。 園庭開放・・9月25日(月) 10:30…

清香学園幼稚園

令和6年度入園説明会のお知らせ

令和6年度入園説明会を下記の日程で行います。 新規の方での入園説明会とさせていただきますが、保…

清香学園幼稚園

サマースクールにあそびにきてね(令和6年度入園予定の方)

サマースクール(夏季保育)の期間、小さなお友達も遊びに来ていただける日を設けました^-^ 幼稚園の…

清香学園幼稚園

幼稚園見学会のお知らせ(令和6年度入園予定の新規の方)

令和6年度入園予定対象の方に幼稚園の見学会を行います。  普段の保育の様子を見て頂いたり、年少組さ…

清香学園幼稚園

園庭開放のお知らせ(3月)

2月の園庭開放は、インフルエンザの流行により中止とさせていただきます。 3月は、2(木)、9(木)…

清香学園幼稚園

園庭開放のお知らせ

お待たせしました。10月と11月の下記の日程で園庭開放を行います。 お友達をお誘いの上、遊びに来て…

清香学園幼稚園

幼稚園の先生になりたい学生の方、第2新卒の方へ(正職員)

令和5年度4月から一緒にお仕事ができる先生を若干名募集しています。 決まった事をこなす保育ではなく…